4月14日(水)13時半より本年度の分析計測センター利用説明会を開催いたしました。
100名以上の方のご参加いただきましたこと御礼申し上げます。
本年は細かな利用説明、コロナ禍での研究活動、新規導入機器の紹介に焦点を当てました。
今後も分析計測センターをどうぞよろしくお願いいたします。
記
【日時】令和3年4月14日(水)
13:30-14:30 センター利用説明会
14:45-15:15 オンライン機器見学会
【開催方式】TV会議(zoom)
https://us02web.zoom.us/j/89368727036?pwd=ZXl5MG5DU3BaUGpXaFZFNU41VTIydz09
ミーティングID: 893 6872 7036
パスコード: 675719
内容
13:30-13:35 開会挨拶(センター長)
13:35-14:00 センター利用方法,遠隔機器説明,コロナ対策(副センター長)
14:00-14:20 新規導入・最新鋭機器の紹介(担当技術職員)
14:20-14:25 質疑応答
14:25-14:30 閉会挨拶(副センター長)
《休憩》
14:45-15:15 オンライン機器見学会(技術職員,技術補佐員)
【本件担当】 分析計測センター 副センター長 齊藤 信雄
【問合せ】 分析計測センター事務室(内線9833)
Email : aic@analysis.nagaokaut.ac.jp